人気の「おみその量り売り」の紹介

金光味噌の一番人気の商品をご紹介します。
それは、「量り売り」のおみそです。

オンラインショップでも長年リピートされている商品で、お好きなおみそをお好きな量で購入していただけます。

店舗ではマイ容器にもりもりと盛ります

_dsc3242
お客様のお気に入りの容器を店舗にご持参いただくことが条件ですが、マイ容器に盛らせていただきます。もちろん、容器を持って来られなくても袋に入れますのでお気軽にご利用ください。

お得、店舗ではポイントも差し上げます

img_5155
パッケージされた商品よりも量り売り商品は少しだけお買い得です。そして、500円お買い上げごとに1ポイント、20ポイントを貯めていただくと、500円分の商品券としてお使いいただけます。
※有効期限はありません。イベントでのご利用やセール商品へのご利用はいただけません。

インターネットでも量り売りを行なっています

店舗での量り売りだけではなく、インターネットでも量り売り商品を販売しています。遠方にお住いの方や業務用で比較的大量におみそを使う方にも好評です。
hakariuribanner

より身近なおみそ屋として量り売りを続けて行きます

_dsc3274
ご注文に応じてスタッフがひとつひとつ盛るため手間はかかりますが、お客様におみそを身近なものに思っていただきたいため、量り売りを続けて行きたいと思います。店舗でもオンラインショップでも量り売りをぜひお試しください。